top of page

translation

​翻訳冊子

米国の組織の資料の翻訳冊子

AとBは2019年3月の東京講演会/2日間トレーニングで当日配布資料として配布した冊子です。

A)きょうだい支援プロジェクト配布冊子 Sibling Support Project
2019年7月6日に第3版の頒布を開始いたしました。

 

B)特別なニーズのある子どものきょうだい-特有の悩みと得がたい経験
ドナルド・マイヤー
2019年7月6日に第3版の頒布を開始いたしました。


 

A)きょうだい支援プロジェクト配布冊子 第3版
頒価:1,500円
内容:きょうだい支援の啓発、シブショップの説明と計画方法、ブラッビーおばさんへの手紙
頁数:60頁

B)特別なニーズのある子どものきょうだい-特有の悩みと得がたい経験 第3版
頒価:1,000円
内容:きょうだいのもつ特有な悩みと得がたい経験-不安を少なくして、よい面を多くするには
頁数:32頁

梱包送料(封筒代+郵送代):1冊、あるい1セット(Aを1冊、Bを1冊の計2冊)の場合、220円。
日本郵便のクリックポストでお送りします。
2セット以上の場合はお問合せください。
宅配便で送る必要がある分量をご注文いただいた場合は、着払いでお送りさせていただきます。

ご注文方法:メールで、1)送付先のご住所とお名前、2)希望冊数、3)公費でご購入で経理書類が必要な場合は必要な書類名(見積書、請求書、納品書)、4)見積書などの経理書類はPDFファイルで送付でも可か、をお知らせいただいた後、代金(冊子代と梱包送料)のお振込をお願いいたします。
お振込を確認次第、お送りいたします。

メールの宛先:siblingjapan_contactアットマークgooglegroups.com(アットマークは半角の@に変更してください)

代金の振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:きょうだい支援を広める会
口座番号:10110-69990911
※他金融機関からの振込の場合は下記のとおりです。
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
店番:018
普通預金:6999091

 


【頒布終了・再開時期は未定です】
下記の翻訳冊子は米国ボストンの組織が発行した冊子の翻訳ですが、現在頒布しておりません。

C)きょうだい支援グループのためのハンドブック

頒価:600円
内容:知的障害者のきょうだいが大人になり支援グループを組織・運営する場合の方法とセッションについて
頁数:28頁
 

bottom of page